新規契約の仕方

1.空車の確認(電話もしくはホームページ)※2月~4月までは大変込み合います。電話でのご連絡をお願いいたします。

2.電話連絡  空きがない場合は予約として登録いたします。
※空きが出次第、順次ご案内します。

3.契約時に必要なもの(契約書に記入の際必要です)
・運転免許証・身分証・車検証(車の車種・色・ナンバー)
・印鑑

4.契約時
電話にて契約手続きの日程を決めていただきます。
まず契約をされる前に場所の確認も推奨しております。
場所の確認後、西方寺にて契約になります。

5.審査
保証会社へ契約書や書類を送付します。

もし審査を通過できなかった場合は、契約はできません。ご了承ください。
保証会社の審査が通った事が確認でき次第、ご連絡いたします。その際はお早目にご入金(契約時の金額 )をしていただけると幸いです。


メールアドレスを本サイトから送っていただいた後、保証会社からメールが届き、2回お手続きしていただきます。


2枚の書類に記入していただきます。弊社から不動産の方へ送り保証会社へご連絡いたします。

契約時の金額について
来月1日から契約の場合
次月分の駐車料金
敷金(1ヶ月分の賃料)
保証金 0.5ヶ月(株式会社アルファー)
不動産仲介手数料 0.5ヶ月
合計3ヶ月分の賃料をいただきます。
当月契約の場合
当月、日割り賃料
次月分の賃料
敷金(1ヶ月分の賃料)
保証金 0.5ヶ月(株式会社アルファー)
不動産仲介手数料 0.5ヶ月
合計 約4ヶ月分の賃料をいただきます。

6.書類の受け取り
駐車される前に、契約書類、駐車券となるプラカード(G区画のみ磁気カードも)
を受け取ることで契約が完了になります。

7.駐車開始
無事に契約が完了したら契約書に記載された「利用開始日」から駐車できます。

解約方法

1.別紙解約届にご記入のうえ、西方寺受付に提出またはFAX送信にて申し込みください。
※敷金の返還方法を忘れずにご記入をお願いします。

2.解約日を過ぎて精算の準備が整い次第、ご返金いたします。
解約の際は、敷金精算書の記入を西方寺受付にてお願いいたします。
その際は印鑑、駐車券(G区画のみ磁気カードも)を必ずご持参ください。ご不明な点がございましたら弊社担当までご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

解約届(PDF)はこちら

支払い方法

月極料金の支払いについて(契約書に直接記載)

  • 十八親和銀行にて自動送金【おすすめ】

    自動送金の手続きのしかた
    十八親和銀行のカウンターにて手続き
    手続き時に1,100円、以降手数料110円がかかります。
    ただし浜田町支店に口座をお持ちの方は自店内ですので無料です。
  • ダイレクトバンキングでご自分で振り込む(手数料無料)
  • ATMにて振り込む

当月25日までに次月分を振り込みを行うようお願いします。